ちょびひげソリレース⛄️

ちょびひげ部のみんなでレースです

 

ぽてちゃんとピリカちゃんは

最強くつしたすべり

 

チョップくんはスキー

ぴっちゃんはボードです

 

エゾリスさんの合図で

レースはスタートです

さあ

誰が1番かな

みんなも予想してみてね

 

ぼくの予想はうーん

ちょっぷくんか

ぼくだと思うな

フランスパン速そうだからね

           ぷぷぷ

 

    ピリカです

エゾリスくんたち

胡桃を賭けてるみたいですけど

ぜんぶぼくにかけたらいいよ

最強くつしたのすべりっぷり

あなどれないんだぞう

            ぷぷぷ

今日はふかふかの雪が降りました

 

そりあそびに興じる

ちょびひげ部のきゃっきゃっとした

笑い声がきこえてくるようです

 

気温もぐっと落ちて寒い日が続きますが

みなさんもお元気でおすごしください