おいしいものはやめられない

ぼくむちんむちんの27g

いつもカルテには

「ちょっとふとめ」って書かれてる

これ以上増えてはいけませんって

病院で言われているので

とても気をつけていますが

が、

ぼくおやつだいすきなんだよね

            ぷぷぷ

 

    ピリカです

ぼくはおまたのぶぶんがふわっふわ

なんだか胴長にうつっているよ

ぼくのカルテには「ちょっとふとめ」とは

書かれていませんけれども!

ぜひ

「たいへんかっこいい」と

書いておいて欲しいものだと思います!

            ぷぷぷ

 

 

こちらはきき酒セット

 

いろいろ飲めるの嬉しいですが

結局最後は酔ってしまって

なんでもかんでもおいしくなってしまう

かいぬしも

おいしおいししてきました!

 

おいしいものってやめられないです

やめる気がない....ともいいます...