ちょびひげクリスマス会🌲4

ぬすまれたピリカちゃんのリースは

どうなったのかな

 

なんと

エゾリスさん達のパーティー

ごちそうになっていたのでした

 

クリスマスだから

誰かのうれしうれしがきけたら

あったかいね

 

 

エゾリスさん達 とても喜んでくれたね

 

ぷぷぷ

 

ことちゃんの「すてきね」が

きけたね

 

さすがチョップくん

ささっとパッドを手渡してくれました

(ぷっくちゃんオレンジかみかみしてる笑)

リースにつけたシナモンやオレンジは

ホットワインに使います

 

 

エゾリスさん

どんぐりのおかわりどうぞ

 

みんなで楽しい2次会をはじめます

 

そう、あれ、

あの曲です

 

 

 

おっ

きもサンタ

今年もぞんぶんにきもくてよろしい!

 

ちょびひげクリスマス会のおはなしは

明日で完結です

 

「あの曲」で楽しく踊るぼくたちを

みにきてね      ぷぷぷ🌲