今年も会えたね きもサンタ

みかんだね

みかんだよ

 

うおお  みかんめ!

おいしおいし

           ぷぷぷ

 

ピリカはもうちょっと落ち着いて

食べたらいいよ

 

さてぼくは

スプーンにはいる時間です

今日はなかなかに

上手にはいれていると思う

             ぷぷぷ

 

 

 

これは昨日のおやつタイムの写真

ピリカちゃんはおちりを撮られたくない

ぴっちゃんは全く気にしない

 

どーんと大きめの

安定感あるおちりを

見せてくれます

この、足の開き具合とか

おちり部分のぽわんとしたふくらみ

とてもかわいい

 

おちり部分ってみんなかわいい

お散歩中の柴犬さんのおちりも

くるみを埋める作業中のエゾリスさんも

鼻シャワーしながら歌う象さんの

大きなおしりも

短いしっぽをぶるるるとふるわしてる

ペンギンさんのおちりも

警戒中にめいっぱい白モフがひろがる

エゾシカさんのおちり

みんなみんなかわいい

 

このかたのおちりは....

 

 

きもいよ!

 

かみかみ