4周年

なんだそうです

 

ノリで始めたブログでした

とりあえず100日くらい続けたら辞めちゃえ

なんて思って始めたものが

四年間続いた

たいして書きたいことも

世に物申したいこともなく

ただひたすら

ぴっちゃんの可愛さを

あふれんばかりの文鳥への愛を

綴っておけばいいだろうというブログ

 

かいぬし!だめです

もはやこのブログには

ぼくの存在は欠かせません

ぼくかっこいい隊長ですから

 

 

そうですね

ブログ始めた頃はまだピリカはいなくて

ぴっちゃんはひとりっこ文鳥だった

 

ブログ4年続いたけど

ぼくだってこの毎日、毎朝

欠かさずお歌でかいぬしを起こしたよ

 

これからもぴっちゃんは

私をお歌で起こし続けてくれるでしょう

 

ピリカもかっこよく

カミカミしてくれるでしょう

 

夕陽当番をしながら

これからも日々をのんびり

綴って行こうと思います 

 

ここで出会うことのできた

素晴らしい人々にも心から感謝しています