年末の平和なひとこま

水浴び後のかっこいいぼく

ぶるぶるして乾かしてるところ

ステルス機みたいでしょ

             ぷぷぷ

 

     ピリカです

ぼくこんなに翼が立派になったよ

おていれおていれ

イケメン隊長だから

みだしなみもだいじなの

               ぷぷぷ

 

ぴっちゃんの周りを

ぴょこぴょこ跳ねて回りながら

ピリカが歌っていました

 

ぴっちゃんは眠かったようで

無表情でした

 

おかしくて笑っちゃったけど

ぴっちゃんきいてあげて

すごくピリカ、一生懸命歌ってるよ

 

ほんとにおにいちゃんが大好きなピリカちゃん

 

ぼくゆたんぽ気持ちよくて

眠かったんだよー

        ぷぷぷ