ちょびひげソリレース⛄️ 2

ことちゃん&いつきくん

快調にとばしています

最初からぐんぐん攻めてますね

 

くつしたピリカと

あっぷちゃん&ぷっくちゃんも

追います

チョップくんは後半にかけて

ちょっとおさえぎみの出だしかな

 

エゾリスくんたちの応援にも熱がはいります

 

 

 

かなへびさんの予想は 

 みんなだんごになって同着

にらさんの予想は

 ぴっちゃんだそうです

なりゆきさんの予想もぴっちゃん

 でもkutsushiter(くつしたプレーヤー)の

 活躍も注目どころです

 

その他あっぷちゃんや

 スターター担当のエゾリスさんなんて

予想もありました

 

きゃっきゃぷぷぷのレース

たのしいです

 

たのしいそりすべり

ぼくは今日はあんまりたのしくないけど

爪切りしました

ぼくこのまま寝ちゃってもいいくらい

へいきー

             ぷぷぷ

 

     ピリカです

ぼくも爪切りしましたけれども

完全にこころが無になりました...

 

無になったあとは

ぼく、

怒りで満たされました

かるるる

明日はたくさんお詫びのおやつを

献上すること!

 

(はい、ピリカ隊長

 ごめんなさい...)