むきむきパン

毛玉クイズ

どっちがどっちかわかるかな

上がピリカ

下がぼくです

2人してかゆかゆ

ぼくあちこちから羽がとびでて

かゆしかゆし

   ピリカです

ぼくがんばっているよ

今日はかいぬしの手首のとこで

うつらうつらしていたの

かいぬしの脈とってあげながらね

かいぬしに流れているものは

おにいちゃんにも流れていて

ぼくにも流れているよねって

感じていた

元気になったら

隊員たちにもおしえてやらなきゃならない

 

 

むきむきパン

いつもいくパン屋さんでむきむきフェア

というものをやっていて

この他にもむきむきアンパンマン

巨大焼きそばパンや

ソーセージ入りすぎパンなどが

むきむきしながら並んでいた

 

ふたりはがんばっているし

わたしもがんばったから

むきむきしながらパン食べた