後頭部クイズ

 

どっちがどっちかわかるかな

            ぷぷぷ

雪ん子ぶぶんでみわけてね

 

ぼくたちたのしくおやつたべたの

おいしおいし

みかんがこんなに美味しく思えたの

ぼく初めてだよ

 

      ピリカです

みかん....

みかんめ!

ぼくみかん カミカミしてやった

          ぷぷぷ

 

去年みかんをあげたときに

全然喜んでいる気配がなかったのに

今日はなんだかふたりとも夢中で食べていました

とくにピリカ

 

ぴっちゃんはくちばしの先でちょこちょこ

つついてじっくりたべる感じですが

ピリカはくちばしの根元まで

ぶすりと刺して豪快に食べます

 

こちらはかいぬしのおやつ

 

ピリカのように豪快にたべました

           ぷぷぷ