オオワシさんのぶらんこ3

昨日ブランコから落ちちゃった

ピリカちゃんとぴっちゃんは

f:id:bunchosparrow:20220305210140j:plain

オジロワシさんにひろってもらいました

f:id:bunchosparrow:20220305210211j:plain


f:id:bunchosparrow:20220305210235j:plain

f:id:bunchosparrow:20220305210259j:plain

さあ

流氷まではもうすこしです

たのしみだね



f:id:bunchosparrow:20220305210556j:plain

道の両脇3メートルくらい積もってた雪

雪の回廊みたいで楽しかったけど

今日の暖気ですっかりかさが減った

雪の下からじょぼじょぼと流れてゆく

雪解け水からは

たしかに春の匂いがするよ

f:id:bunchosparrow:20220305210920j:plain

えーぼくまた

ちくちく現象になるのやだよー

            ぷぎゅわ


f:id:bunchosparrow:20220305211020j:plain

 すてきな

カードをもらった


中はさらにすてきだった


おいしいものをたべたとき

すてきなことがおきたとき

あたたかいおふろにつかったとき

生きててよかったあ

      とおもう

うつくしいことばをきいたとき

空の広さにいだかれたとき

だれかにあいされていたのだとしったとき


もっとかたすみのほうでこっそりと

ひょっとしたら生きてることが

ゆるされているのではないか

      とおもう


f:id:bunchosparrow:20220305211736j:plain