オオワシさんのぶらんこ2

f:id:bunchosparrow:20220304221253j:plain

知床がちかづいてくると

さすがにさむくて

ふたりははなみずがたれました

f:id:bunchosparrow:20220304221313j:plain

あ、

はなみずを、かもうとして

ピリカちゃんが、おちてしまいました!

たいへん!

f:id:bunchosparrow:20220304221331j:plain

f:id:bunchosparrow:20220304221347j:plain

ぴっちゃんも

はなみずをたらしながら

ブランコからとびおりました


さあどうなるのかな

はなみずぶんちょう

   (つづきはあしたね)

f:id:bunchosparrow:20220304221728j:plain

ぼくの鼻の穴って

ちいちゃくてみえないでしょ   

        ぷぷぷ

f:id:bunchosparrow:20220304222129j:plain

だからインコさんみたいに

ほわげが鼻の穴をぷしゅぷしゅ

出たり入ったりってのは

ぶんちょではあまりみられないね

            ぶぷぶ

f:id:bunchosparrow:20220304222326j:plain

来週はふたりの健診を予約いれました

時期的にまだ大丈夫ではあるのですが

来月になるととても忙しくなりそうなので

いまのうちにいっておきます


ぴっちゃんは落ち着いて受診できますが

ピリカちゃんはまた

先生をかみかみしてしまうかもしれない