妄想たのし

これは先代女子ぶんちょのぴっちゃん

こうしてみると本当に女の子らしい

かわいいくちばし

いつもほわほわしてて軽くて

ふわふわで

でも意志の強い女子だった

これはぴっちゃん

初めてぴっちゃんがおうちに来たとき

あんまり大きくてずっしりしてて驚いた

最初からもう重たかった

何かちがう種類のぶんちょさんかと思った

そして水浴びしてもほとんど弾いてしまって

ちゃんと洗えてないひとみたいでおかしかった


ふわふわ

先代ちゃんの雪ん子模様のおむねや

眉毛の部分ほんとにかわいい

いまでもだいすき

ぜんぜんかわらない

かわらないことがうれしい

ピリカです

おっ!先代さんこんにちは

ぼくのお胸の雪ん子とまゆげのぶぶん、

すごく先代さんに似てるでしょ

             ぷぷぷ

ねえかいぬし

先代さんはぼくとおにいちゃんどっちを

好きになるかな


これ真剣に考えてしまいました

どっちだろう


あまりにふたりが違う魅力をもっているので

選び難い


でもなんとなく2人が恋のライバル同士になったら

ぴっちゃんは静かに身を引く気がします(笑)