読みました

 

ちょっと前に届いていたのだけど

ぜったい泣いてしまうのがわかってたから

翌日思い切り目が腫れてもいい日を選んで

読みました

 

で、号泣

 

ことばのひとつひとつ

感情のひとつひとつ

そんな場面、そんな状況

ぜんぶがわかりすぎる

 

これは誰かとどこかのぶんちょさんのお話ではなく

すべてのぶんちょさんとそのかいぬしさんの話

わたしたちの手の中にある

愛としかよべないもののお話

かいぬし泣きすぎて鼻血でたんだよね

 

ぼくもいつか目がみえなくなったりするかしら

でもかいぬしの手のくぼみは

ぼくの体がおぼえてるから

かいぬしもぼくの

あたたかさをずっと覚えていればいいんだよ

               ぷぷぷ

 

   ピリカです

おっ

かいぬしはなかみすぎて鼻血ですか

ちょうどうちにはセレブティッシュいっぱいで

よかったですね

             ほちょぴ