換羽はつづく

いいよかいぬし

少しだけ遊んであげる

 

心優しいぼくは

だるいけれど出てきて

かいぬしのおててにお粉をまきちらかした

             ぷぷぷ

 

 

    ピリカです

ぼくの頭は今こんな感じ

いつも軽めの換羽なのに

今年はとてもはげしいんだ

 

ねむい...

いたずらがまだ2.3個

残っているけれどねむい...

 

 

 

 

ライラックも咲き始めました

私の街の初夏の風は

このライラックの香りで甘くなる

 

陽射しはあたたかなのに

風は凛と冷たく

でも甘い

 

どの季節もそれぞれに

懐かしく愛おしい

 

元気になったぴちピリと

窓からはいる風を楽しむ季節は

まだもうちょっと先

 

今日も猛烈お仕事がんばって

今日を使い切ってきた

連休はぜったいに何か

おいしいものをたべる