食べると元気出るよね

ぼくの後頭部です

つくつくだらけ

お外もつくしがにょきにょきはえてるから

同じだね

しっぽはこんなにのびてきた

毎日もりもりごはんをたべているからね

            ぷぷぷ

 

    ピリカです

やあ こいずみくん

ぼくの後頭部すごいんだぞ

だめですかいぬし

とても眠くてだるいから

一曲だけ歌ってねます

           ほちょぴ

 

 

思い立って小樽へでかけた

札幌より遅い桜と

それから花手水

今回はガーベラがたくさん

水に浮かべるおみくじもやってみた

「ひとをたすけるとよい」

みたいなことが書いてあった

あえておみくじに言われなくても

ひとをたすけるのはよいに決まってる

    のだが

実際、助けられることの方が多い

 

向こうに海が見える

 

海と空の境目に

やっぱり青い山が見える

 

心洗われるパワー神社をあとにして

 

おもいきり食べてきた

かりかりジューシィな

半身揚げ

おもいきり食べてげんき