日曜の俊カフェ

ぼくむちむちしているところ

ちょびひげもちょろり

今日もよく歌いました

           ぷぷぷ

 

    ピリカです

かいぬしの手のひらにこうして乗ると

ぼくちんまりしてみえるでしょ

みえるだけ!

ぼくは恐竜のようにおおきいんだ

             ほちょぴ

 

 

俊カフェでぼんやりすごしました

 

この小豆甘酒がだいすき

中に優しいふわふわの白玉だんごが

はいっています

俊太郎カフェにはいつも

先代ちゃんをつれていきます

手作りの文鳥もってあるいてる変な人って

思われてるかな

 

でもかまわない

 

静かな店内で

あまあい甘酒をすすって

詩人の言葉に埋もれていると

起きたままゆめをみているようだよ