ぴちピリとお花見

ぼく今日はつめきりがんばった

かいぬし手早く終わらせてくれたから

「ぷ」って言ってる間に終了

そのあとたくさん褒められて

興がのりましたので

ひとおどり

            ぷぷぷ

 

    ピリカです

おっ 桜だね

春がくるんだね

 

さくらぶんちょなだけに

ぼく桜が似合いすぎてしまうな

              ぷぷぷ

 

 

玄関リースもこの冬バージョンから

春バージョンにつけかえました

 

北国ではほんとの桜が咲くのは

ゴールデンウィークあたりなので

まだまだ先ですが

今日はおうちの中で

ぴちピリとお花見をしました🌸