2024冬の思い出❄️31

楽しいお歌のパフォーマンス

さて

コンテストの優勝はだれかな

 

騒々しいカモメ団も

騒々しく賛成してくれています

 

あれれ?

ぽてちゃんどうしたの

 

ぶんちょ会議

みんなで何を話し合っているのでしょう

 

 

どうしてぽてちゃんは

「まってください」って

言ったのかな

 

優勝に選んでもらえてうれしかったけど

もっとふさわしいひとがいることに

きづいちゃったの

             ぷぷぷ

(ぽてちゃんご本人です✨✨)

 

 

    ピリカです

ねえぽてちゃんぽてちゃん

目力コンテストがあったら

ぼくちょびひげ代表で出るから

今度はぽてちゃんがカニビームで照らしてね!

            ぷぷぷ

 

 

 

にらさんからぽてちゃんのお写真お借りしました

白い羽の混じり具合が

とても美しい文鳥さんです

黒い頭に雪の花びらが散り敷かれているようなので

この部分を雪ん子もようと呼んでいます

 

ぽてちゃんは

ももひき部分にもゆきんこもようが

あるそうです

   すてき✨✨