年賀状

いただいた年賀状

ちょびひげ部実写版です

全員集合してみるとあらためてかわいい

とてもとてもかわいい

 

あらっ

わたしもはいってるわ✨✨

(先代ぴっちゃんも喜んでます)

 

みんなの笑い声がきこえるみたいだね

               ぷぷぷ

 

    (ピリカです)

ぼくかっこよくのってるぞう

ずううん!ずううん!

        

 

ちょびひげ仲間のかなへびさんや

なりゆきさんからも

かわいい年賀状いただきました

 

今まで文鳥の載った年賀状をいただくことがなかったので

今年はとても新鮮です

 

 

あらためてしげしげと

ひとりひとりをながめていると

カメラをかまえてにこにこしてる

それぞれのかいぬしさんに

ぶんちょたち、

ほほえみかえしているのがわかります

 

ぷぷぷな一年にしましょう

世界を分断するようなことは

日々起きているけれど

優しさや喜びがいつも

皆様と共にありますように