今年もお世話になりました

晦日です

 

今年もぼく

たくさん甘えてとても楽しい毎日だったよ

ごはん来年は増やしてもらえたりする?

             ぷぷぷ

(体重しだいです)

 

     ピリカです

かいぬしだめです

どさくさにまぎれて親指を

ぼくのお胸にさしいれるのだめです

おやゆびめっ!

 

今年もぴっちゃんピリカちゃんとの

ぷぷぷな日々にお付き合いくださって

ありがとうございました

ぶんちょが運んでくれた

優しい方々とのつながりに

心から感謝しています

 

 

 

 

魂が不滅なものであるなら

その永遠を

どの方向へむければいいのだろう

争いの明けた空にひろがる

平安にむかうのだと

ぼくはおもうよ

               ぷぷぷ