にらさんへのお祝い

先日のにらさんのおうちへのお祝い

 

ぼくたちおずろわす亭のグルメセットを

送ったの

おずろわす亭の大将自慢の

イクラの醤油漬けはほんとに美味しいんだ

みんな楽しそう

ぷっくちゃんもりもり食べてね

 

ぼくらもたくさん食べたんだ

              ぷぷぷ

 

ぽてちゃんのすてきなヘアスタイル

うまく描けたってかいぬし喜んでたよ

 

     ピリカです

ぼくみんなで

おにぎりマンごっこしたいなー

 

とうっ

(ピリカの元気なあんよ)

 

 

ぽてちゃんの髪型はとても個性的ですてき

白文鳥さんの見分け方は

とても難易度が高いけど

何となくやっぱり

仲良くしてる方のぶんちょさんて

お顔の感じとか見分けられたりします

本当に現実に

ちょびひげ団のみんなが一同に会したとしても

みんなを見分けられる自信があります

            ぷぷぷ

 

 

あらためて

チョップくん ぷっくちゃん

あっぷちゃん ぽてちゃん

おめでとう㊗️

これからも仲良くしてくださいね

 

 

明日はかなへびさんちへの

お祝い漫画を紹介します