クロッテドクリームおいし

歌い出しは

「ほちょ、ほちょ」

今朝は地震なんか平気

元気に歌って爪切りもした

 

   ピリカです

このふわふわ地帯が今日のお気に入り

ほかほか

ふわふわ地帯でぼくちょっと

ねむくなりました

           ぷぷぷ

最近ピリカ隊長は

かいぬしの服のおなかのあたりを

ずううん!ずううん!で掘り進んで

くつろいでいます

 

左手にぴっちゃんを握り

おなかのところにピリカ隊長

身動きできません

 

 

今日はデパートの催事で

スコーン祭り的なものが催されており

はりきって行ってみました

 

せっかくですから

ことりさんのついた器で

あふたぬーんぶんちょティーです

 

このアイリッシュウイスキー

クロッテドクリームが

美味しいとても美味しい

ノーマルのクリームしか知らなかったので

驚きました

食べたことないものを食べてみるって

たのしい

 

お店の人に

コーヒーゼリーにこのクリームをのせるのも

おすすめですと教わったので

明日つくってみようかな