文鳥の日おめでとう

10月24日は

 “手に幸せ”で文鳥の日です

界隈の人々はみんな国民の祝日級に祝います

 

スペシャルにぎにぎ

ぼくここからでないぞう

すう....

 

(眠ったぴっちゃんをずっと握り続けて

 吸い込み続けました)

 

   ピリカです

きゃっきゃ

ぶんちょの日 おめでとう!

おめでとう ぼく!

 

おっ

新しいホヨヨだ

隊長にふさわしきかっこいいホヨヨだね

               ぷぷぷ

 

文鳥の日に合わせて届くなんて

 素敵すぎる)

 

なんか

なにかしら自分の中でも盛り上がりたく

ホットケーキにぴちピリを描いてみたけど

(焦げ目をつけてみました)

なんかもわーっとして

念写みたいな仕上がりになった

 

でも楽しいからいいよね

ニューホヨヨに

わくわくしているピリカ隊長

 

 

文鳥の日おめでとう

すべての文鳥さんが幸せでありますように