フェスのお写真ありがとう🍙

こうしてぼくが姿勢を低くして

上をみあげてるときは

たいていスマホにピリカが乗っかってます

 

こういうこと      ぷぷぷ

 

    ピリカです

おっ

きみはピリカ隊のしがんしゃだね

ピリカ隊長にあこがれたって?

ふむふむ

たいへん素晴らしいしぼうどうきである!

            ぷぷぷ

 

 

なりゆきさんが名古屋のフェス会場で

みつけて送ってくれた写真

ぼくらが並んでいてうれしうれし

しかも気づかなかったけど

ちゃんといつきくんが朝

ぼくが夕  と対になっていると

なりゆきさんがおしえてくれたよ

 送ってくださってありがとう

(いつきくんも早朝リサイタルしてるんだね

 ぷぷ)

 

 

フェス...いいなぁ

行ってみたいなー

なりゆきさん文鳥っぽい服装ででかけたのかなー

 

いつか黒のぽわぽわの帽子に

グレーのスカートとかで行ってみたい

真っ赤なマスクして

おにぎりもってうろうろしたりして

ぷぷぷ

あのひと文鳥を意識しているねって

笑われたい