あつすぎる

おいしおいししてきたよ

かいぬし笑いすぎだよ

あとでかいぬしでぬぐうからいいよ

            ぷぷぷ

 

    ピリカです

今日は暑すぎて

ぼくの専用おふろでたくさん水浴びした

 

ぼくまだ夏というものを

3回しかしりませんけど

これはひどく暑いものだとおもうよ

           ぷぎゅわ

 

 

あまりの暑さに緊急避難でぶらりと

入ったお店がいい感じ

珈琲こだわりのお店にはいって

紅茶を頼む時いつもすこしごめんなさいって思う

 

紅茶ポットではなく

ガラスの器で出てきた

これはこれでたのしい

 

ひっそり静かで

マスターも会話の間の取り方がとても上手

すてきな場所をみつけてしまった

 

今日こそはほんとうに

人生でいちばん暑い日だった

靴をはいてるのに地面の熱のすごさがつたわってくる

たまに吹いてくる風がもう

ドライヤーの風みたい

いったいどうなっちゃってるんだろう