レモン競争 ぴっちゃんリード

ぼくの頭頂部みて

ぼっそぼそのおちりも見て

ぼくがんばっているんだ

             ぷぷぷ

 

    ピリカです

だめですかいぬし

ぼくのふわもこおぱんつ

このようにぽそぽそになってしまいました

 

後頭部の模様も独特になってきました

ぼくはやく

完全体になりたいなー

            ぷぷぷ

 

 

キタコブシが咲いて

 

ついに桜も咲きました

 

せっかく咲いたのに

冷たく強い風が容赦なく吹きつけて

枝がぶんぶん揺れていた

 

桜の花の短さは

自分もあの人もこの人も

やがて死ぬ生き物であると言うことを

いつもわかってるつもりで

いつのまにかふとわすれていることを

こんなに優しい色で

おしえてくれる花だね