雪ん子マーク

ぼくの頭のうえの雪ん子ひとひら

周りが抜けてきてるからよく目立つでしょ

 

ほらこんな感じ

大切なひとひらなんだ 

             ぷぷぷ

 

    ピリカです

ちょっと彫りの深いきみ

ぼくの後頭部どうなってるか見て

 

え?

ロマンスグレーみたいでカッコいいって?

ぼく

カッコいい隊長ですから    ぷぷ

 

 

 

ピリカはここのライトアップされてるところが

暖かくてお気に入りです

換羽でなかなかケージから出てきませんが

出てきたときはここでうつらうつらしてます

 

今日はぴっちゃんが下から

ピリカのおちりを見ています

 

ここのあたたかポイントに

おちりてぬぐいをおいてあげようかな