おみやげ鑑賞会

おっ

これは!

 

ぼくたちだね!

わあ  うれしいな

この刺繍とってもかわいいね   ぷぷぶ

 

ピリカ隊長ほら、ごらんください

おちりてぬぐいです

 

おっ

ぼくの隊長席の敷物にいいんじゃないかな

            ぷぷぷ

(宿敵くつしたはなぜか

 こわがって近寄れませんでした笑

 なんだか足を通すのがもったいなくて

 私がはいたら

 かみかみしにくるのかな)

 

ぼろぼろの後ろ姿の隊長

また明日あそぼうね

 

ふたりとも換羽のため

ごはんのたべっぷりがすごいです

 

ピリカは少食なのですが

今回は勢いよく食べています

たくさん食べて

よく休んでのりきろうね

かいぬしもよき食べっぷりだよ  ぷぷ