冬の思い出14 がんばれレラちゃん

みんなで応援です

きっとできるよ

 

がんばれ

 

できるよ

 

レラちゃんしょんぼりです

 

誰かの期待にこたえられなくて

ごめんなさいって思うきもち

自分にがっかりしちゃう気持ち

とてもよくわかる

 

そんなとき、

そっと「いいんだよ」って

言ってもらえたらほっとするよね

    ピリカです

かいぬしおかえり

だめです

後ろにまわらないでください

前からぼくのかっこいい顔だけ撮ってください

 

オオワシさんの肩の白い模様は

とてもかっこいい

じっと佇んでいる間に

雪が降り積もってしまったみたいな模様

 

 

鳥達は驚くような色彩や

デザインを身に纏っていて

いったいだれがそうしようと決めたんだろう

自ら選んでその姿になったのか

本当に不思議に思う

 

ぶんちょはどうして

こんなに愛らしい姿になったんだろう

ねえ、ぴっちゃん

 

これは先代ちゃんです

ちょびひげも真っ白でかわいい