冬の思い出16 みんなでお絵描き

さあたのしい遊びの始まり

ちょびひげ危機一髪

スプレーをもって飛びます

 

ぷしゅー!

何をしているのかな

 

ぽてちゃんも勢いつけてとびます

ことちゃんも!

(ピリカちゃんパッドつけてますね)

 

みんなでお絵描き

そう、

風力発電のブレードに絵を描いています

 

ちょびひげ部のすばらしいチームワーク

これだけにぎやかな絵がついていたら

もうレラちゃん

ぶつかることはないよ

 

レラちゃんもお絵描き一緒にやりましょう

 

「自分の力を信じて

 もう一度飛んでみよう

 みんながついているから

 こわくないよ!」

 

このシーンは大切に描きました

 

このことちゃんいつきくんの台詞も

直接かなへびさんよりいただいたものです

 

楽しい流氷ツアーは

オオワシ達の現状や環境について

触れる内容になってしまった

 

かなへびさんのおうちの

ことちゃん、いつきくん

 

にらさんのおうちの

チョップくん、あっぷちゃん

ぷっくちゃん、ぽてちゃん達には

 

今回のまんがへの出演を快諾いただいています

ありがとうございます

 

     ピリカです

て、照れてなんかいないぞう

 

だめです

ぼくのカッコいい写真をのせてください

 

男子らしく

もりもり隆起した自慢のくちばし!!