わたしもいつか文鳥博へ

おむねずーんとそらして

とってもかっこいいぴっちゃん

 

 

ちょびひげかっこいいぞう

 

    ピリカです

うおお

 おやつたりないぞう

 

(このおやつ装置はひもが細くてあぶないので

明日なんらかの改良をしようと思います)

 

うちの中がぶんちょグッズだらけで

ふとしたときに

あれ??ふたりはどこ??って

さがしちゃうことがあります

 

 

今日はすてきな文鳥の帯をみせていただいて

とても気持ちが豊かになりました

 

大好きなものをみにまとうって

本当にすてきなことだ

 

文鳥たち仕草もとってもかわいくて

そこに合わせ孔雀青という 

ブルーの帯締め帯揚げも

ほんとうにすてきでした

 

文鳥

皆さんがら楽しんだご様子が伝わってきて

本当によかったです( ´ ▽ ` )