ハンサムくんは早寝です

こちらは遠い目をしてるハンサムさんです


ピリカちゃーん

んっ?

 

ぼくのことかな?   きらきら


ケージから出られないおにいちゃんにかわって

さいこうかっこいいポーズ

しようとおもたけど

だめだた

ぼくねむい...


ぴっちゃん なかなか出てこようとしません

がんばろうね




今日もとてもいい青空だった

いちばん好きな色が

景色の大部分を占めているというだけで

うれしうれし


すてきな歌を聴いた

知らない歌だったけど

そばにおいておきたくなる歌だった

何十年か後に聴いたら

今日のこと思い出すかな


同じ季節を繰り返すけど

実は同じ季節なんてないんだよかいぬし

どこにもないんだよ