ぴっちゃん食欲爆発

ケージから出てぼくが真っ先にむかったのは

 

とうっ!

 

ここです  ぷぷぷ

今ぼくはすごい食欲で

なんぼでも食べらさる

  (訳 いくらでも食べられる)

 

ぴっちゃん待って待って

今ご飯、新しくちゃんといれかえますから

 

    ピリカのおちりです

ん?

かいぬしだめです

おちりとってはダメです

こんなにがんばってつくつくマンな

ぼくの勇姿を取らなくてはだめです

 

 

 

手芸のとても上手な方が

作ってくださった

ちゃんと、ティアラまでかぶって

本当にかわいい

 

こんな細やかな丁寧な作業をちくちく

手縫いで仕上げるってすごい

 

これはさすがにピリカ隊にいれるわけにはいかない

入隊儀式のかみかみはさせられないので

ピリカ隊長の手の届かないところに

飾ります