気持ちおちてるのでたまにはくら〜い詩をかいてみる

f:id:bunchosparrow:20210327233253j:plain

あ、

今消えちゃったなって

はっきりわかる瞬間がある

いやもともと無かったものが

あるように見えていただけなのか

それで何かちがうものに罪をかぶせて

わたし達は泣くことがある

何か違うものに正義を押し着せて

何が違うものに付加価値をつけて

代替品で温まったり

    虚をうめたりしているのだ


春の月がこごえてる

君の光はどんなに強くても

地表を温めるにはいたらない

ただやたらとまぶしいのだ

まぶしいわりに

探し物が見つからない

探し足りないのか

落っこちているのは

飽和した悲しみばかり

月が笑う

三日月の時のあたしは

ほんとに大変よ

あの暗い部分を全部

1人で背負ってかなきゃならないんだからと



f:id:bunchosparrow:20210327234803j:plain

なんかラオウ見て元気出そう

f:id:bunchosparrow:20210327234933j:plain

そうそうこういうこと

こぶしを突き上げて

明日もがんばろう!


出演 ぴーたん

   飼い主さんの腕