非常に前向きで饒舌なご婦人の話

f:id:bunchosparrow:20210314183012j:plain

この歳で水着になるなんて恥ずかしいと思ったんですけど着てみたらなんとかなりますね、こうぴたりと体を締め付けてくれるから

おっぱいあってもなくてもわからなくなるもんですね、なんかこう背筋ものびるようです。

髪の毛だいぶ戻ってきたんですけどね、かつらというものはなかなか煩わしいものでしてね、水泳キャップの中で頭がすうすうしますけどいいものですわ気持ちはせいせいいたします被り方これで合ってます?

主人もとうに亡くなりましてね、いえこれがひどい男だったんですのおほほ。

自分はよそに女がいたのにわたくしには友達とお茶に出かけることすら許してくれなかったのです。だからわたくし抗がん剤終わりましたら思い切り習い事を始めましょうと楽しみにしてまいりましたの。

はあはあ

ビート板キックってくるしいですわね。

こんなわたくしでも泳げるようになります?

ほんと?あらあ先生心強いわぁ。でも今日はお手柔らかに。あそこの奥さんいらっしゃるでしょ、お友達になったものですからこれからランチして帰りますの。あの方もご主人では苦労なさった方でしてね。ふふふ。死んだ亭主の悪口思い切り言うのもまたひとつの悼み方よねって。

夜は夫の愛用のバカラのグラスでわたくしも呑みます。お前俺が死んでから妙に生き生きしてるななんて見てるかも知れませんわね。当たり前よ残りの人生楽しく生きなくちゃと思っ....

あああ鼻に水入ってすごく痛いわぁいたいいたい

え?もっと顎を引いて目線を下にって?

先生無理よぉわたくし前を向いていたいんだものおほほ。





f:id:bunchosparrow:20210314184803j:plain

楽しみにしていた本が届いた

ピリカ一緒に読もうね

f:id:bunchosparrow:20210314185123j:plain

ピリカ噛んじゃだめだよー

f:id:bunchosparrow:20210314185315j:plain

おにいちゃんのしっぽならいいの?