ぴっちゃんの3本線

ぼくとピリカの

イラストを描く時、ふたりを描きわけるために

かいぬしは、ぼくの頭には3本線をいれてます

これはぼくの毛量がぶわぶわなことを

表現しているのです

ほらね見て


ぼく本当に3本線あるでしょ

            ぷぷぷ

ずーっとにぎにぎしてもらってたら

できた寝癖です

でもイラストと同じ3本線

うれしうれし


おにいちゃんのあたまって

どうしてあんなにぶわわなんだろうー

ぼくは今あたますうすうしてる

耳のあたりもすうすうしてる

              ぷぷぷ


今日はふたりがいろんな虫にコスプレしました





でんでんむしだけ

羽がないね

でもでんでんむしだけ

おうちがあるね