モテ期

朝晩ひんやり

こうやって手にもぐりこんでぬくぬくするの

さいこう

そうそう

そこ背中のとこ とんとんしてね

 

       ピリカです

ぼけてるけどぼくのはしゃいだあんよ見て

 

観覧車におやつセットしてあると

テンションあがるんだ

おいしおいし

 

両の手でお椀みたいな形をつくると

ピリカが入ってくれます

ちょっとずつ手のひらを閉じていって

背中の匂い嗅ぎ放題

思い切りすうはぁすると

ぴっちゃんよりちょっと濃いめの

あまたるい匂いがする 

       (たまらない)

このまま完全に閉じちゃえば握れる!

という手前で

この親指め!親指め!とカミカミされちゃう

でもピリカもなんだか楽しそう

ぼくちょっとやきもち....

 

ぴっちゃんが寝てからやろうと思います

 

ぶんちょ男子ふたりにもてもてで

かいぬしまさかのモテ期到来です