ピリカ爪切り大激怒

ピリカです

ぼく、今日爪切りした

ぼくはおこっているんだよ

すごくすごくね!

ピリカ隊のみんなは爪がのびないから

ぼくずるいと思う!

         かるるる


ぷぷぷ

ピリカはかいぬしを思い切りカミカミしてたね

ぼくのように

リラックスしてれば早く終わるのにね


ピリカの爪切りは本当に大変です


ぴっちゃんは多少ゆるい保定でも

自分から足をのばして切らせてくれますが


ピリカはぶんちょキック炸裂andカミカミで

激しく抵抗するので

余計もたもた時間がかかってしまった

ごめんねピリカ


せっかくなので翼の具合も見て見ましたが

やはり風切り羽は生えてきていませんでした

飛べてるからまあいいかな


明日には機嫌なおして

いつものお歌うたってね