なりゆきさんからおみやげ

    ピリカです

おっ かいぬし荷物ですね

なんですかなんですか

 

こっこれは!

シロハラさんの小皿だ✨✨

 

憧れのオチリ紙もはいっているではないですか

 

そしてこれはこれは

「握り文鳥」というものですか

たいへんめずらしくすてきではないですか

 

うおお

ぼく乗ってみました   ぷぷぷ

 

なりゆきさんありがとう✨✨

 

ぼくが寝た後に

がさがさきゃっきゃと荷物を開ける音がしてた

ぼく

明日よく見せてもらうね

 

このカードもとっても素敵

 

「握り文鳥」は「若鮎」というお菓子の

文鳥バージョンだそうです

千秋庵という菓子店で

初夏の頃だけ売っているのをみたことがあります

 

こんなに貴重なお菓子

かわいくて食べられない...もったいない

 

賞味期限がまだあるので存分に

愛でてから

とっておきのお茶を常滑くんでいれて

いただきたいと思います

 

うれしうれし( ´ ▽ ` )