2024冬の思い出❄️29

やっぱり歌うんですね

 

みんなも歌いたかったのかな

ステージにきゃっきゃとあがってきました

 

(お歌のシーンを明日載せるので

今日は2コマだけです)

 

ぽてちゃん

小さな歌も

みんなで歌えば大きな歌になるね

小さなのぞみも

みんなで心を合わせたら

大きな祈りとなると

ぼくは思うの

             ぷぷぷ

 

 

 

さてさて

ここからはピリカのレポート

 

このシーン

ぼくんちに本当になりゆきさんから

荷物が届いたんだよ

 

かいぬしはやくあけてみて!

 

わあ

カニカチューシャだよ!

 

きゃっきゃ

まんがの再現だよ

ぼくとてもうれしうれし

 

他にもいろいろはいっていたんだよ

 

これみて

ぼくにそっくりだ!

なんてかっこいいんだ

 

あこがれのセレブティッシュもはいっていたよ

ほちょほちょ

 

シロハラさんのネックウォーマーは

ぼくの見回りゾーンに

旗のように飾ったんだ

 

ぼくひとつずつ丁寧にかみかみチェックして

大切に迎え入れたんだよ

 

なりゆきさん

ありがとう

             ほちょぴ

 

 

 

ぴっちゃんは初めて見るものが

ちょっと怖いので遠くからうかがってます

 

ピリカはどんどん近づいて

興味津々

 

漫画の再現のように荷物やお手紙が入っていて

なんと粋な演出✨✨

嬉しくて

ずっと笑顔ですごしました

 

ありがとうございます😊