羽が抜け始める

これはなんでしょう

 

そう羽です

ぴっちゃんがプレゼントしてくれました

 

ぼく抜けてきたんだ

換羽の兆しだね

抜けたやつは全部かいぬしにあげるよ

            ぷぷぷ

 

  ピリカです

べーん べーん

ぼく演奏ちゅう

 

だめですかいぬし

おちりとか見なくていいので

ちゃんと聴いててください

             ぷっ

 

 

 

最近キクイモ茶がお気に入りです

渋みがなくふんわりあまい香り

甘いお菓子にあわせるにはすこし

コクが足りない気もするけど

薄味の食事に合わせやすいかんじ

しかも糖分の吸収をふせぐとかなんとか

ありがたい感じのことが書いてあった

 

出涸らしの更に風味が抜けたところに

桜の塩漬けを浮かべてみました

長風呂のあとなんかにもおいしい

 

ぼくも長風呂

おいしい匂いがするよ

           ぷぷぷ