2024冬の思い出❄️最終話

オズロワさんのももひきを

めくりあげていますね

ピリカちゃんのカニビームも

オズロワさんのももひきを照らしています

 

オズロワさんのももひき、

このイベントの準備でいそがしくて

よごれてしまっていました

みんなが楽しめるように

がんばってくれたオズロワさんのももひき

 

この優勝カップ

そんなオズロワさんに渡したいねって

みんなで思ったのでした

 

ありがとうオズロワさん

みんなだいすきオズロワさん

 

たのしかったね

 

お話はここでおしまい

 

名残り惜しいので

明日はおまけで

うちあげの様子を描こうと思います

(今年の微妙スイーツを描きたい)

 

 

 

みんなの輝く笑顔をみるのが

オズロワさんはとても嬉しかったんだよね

 

ぼくもみんなで一緒に笑い合える今日を

大切に思ってるよ

              ぷぷぷ

 

     ピリカです

ぼくはほらペンギンのものまねだよ

かみかみペンギンなんだ

              ぷぷぷ