2024冬の思い出❄️10

なりゆきさんからの届け物

なにかな なにかな

 

ぴかぴかの新しいカニカチューシャです🦀

 

コンテストのために送ってくれたんだね

でも出場はぽてちゃんでしたね

まちがえちゃったのかな

ことちゃんがかぶってくれて

ピリカちゃん感涙

 

 

ぼくお手伝いちゅう

うんうん

このシーンはすてきに描けてるよ

今、10話目だけど

結構長くなりそうだね

楽しんで描いていこうね かいぬし

               ぷぷぷ

 

    ピリカです

ぼくも首、結構ながいんだ

後頭部の雪ん子模様も

かなりかっこいいんだぞう

            ぷぷぷ