2024冬の思い出❄️8

そう

今回は氷上ももひきコンテストという

楽しい催しがあるのです

 

そうですね

大きなふかふかももひき

 

参加するのは

大型さんばかりみたいです

 

ぽてちゃん

どきどきしてきちゃったみたいです

 

 

 

どきどきすることってあるよね

ぼくは朝

かいぬしがおやすみカバーを開ける瞬間

喜びと朝陽の予感にどきどきするよ

              ぷぷぷ

     ピリカです

ぼくはぼくはあの

おちり側から撮られてる気がして

どきどきするんですけど!

かいぬし

ぼくのかっこいい

ゆきんこ頭撮ってくれないとだめです

              ぷっ!