ばすぼむ

夕陽当番をしながら

ピリカと歌ったよ

ピリカ見てごらん

カラスたちがねぐらに帰るでしょう

ぼくらのホヨヨのように

ふわふわ寝心地良いねぐらなのだろうか

 

うーん

ぼくわかりませんけれども

やっぱりカラスさんの中にも

隊長さんているのだろうか

そしてその隊長さんも

いたずらが上手だったり

かみかみが得意だったりするのかな

           ぷぷぷ

 

 

今日はとっておきバスボムで

ブルーと金色の

銀河のようなお風呂に入るぞう!と

はりきっていれてみたのですが

なぜか

手入れを怠った水槽が

緑のこけをはったような

微妙な色合いになってしまったら

 

あったまったから

まあいいか