ちょびひげクリスマス会🌲3

ちょびひげ部を代表して

ももひきコンテストに出場するのは....

 

ぽてちゃんです

ぽてちゃん気合いじゅうぶん

 

いつきくんが窓の外に何かみつけました

 

リースどろぼうかな

 

 

一生懸命つくったリースは

どこかな

みんなで取り返しにいきましょう

(ことちゃんちょっとおこってる笑)

 

リースの行方はまた明日です

 

 

あのシルエットは

エゾシカさんだね

どこに持っていったのかなぁ

 

ぼくまんがの中ではリースなくなって

べそべそしていましたけれども

じっさいのぼくは

おいかけてしっかり

かみかみしてやりますとも!

              ぷぷぷ