ちょびひげクリスマス会🌲2

メリークリスマス🍾

今年もぽてちゃん、思い切り飛ばしました

 

みんなで乾杯

とても楽しそう

今年もチーズフォンデュです

 

ちゃんぷっくちゃんのイクラ

ありますよ

いっぱいたべてね

 

今年もなりゆきさんからプレゼントが

届いています

なにかな なにかな

 

ヒートテックももひき

冬はこれがとってもだいじ

みんな寝袋にしてるけど

もともとは最強くつしたです 笑

ぴっちゃんからお知らせです

 

氷上ももひきコンテスト

ちょびひげ部にも出場枠をもらいました

さあ

だれが代表で出るのでしょうか

 

くじで当たりを引くのはだれかな

(続きはまた明日です🍙)

 

 

うおお

ぼく気になりますけれども!

これは、これは

ぼくが出場したならば

かみかみ奥義のパフォーマンスを披露したいです

 

ぼくが当たりをひいたら

詩の朗読パフォーマンスをしたいと思うよ

              ぷぷぷ