かみかみ

ぶわわ

ぼくはやっぱり頭ぺたんこより

こうしてぶわわのほうが

似合うよね

うえにはピリカがいる

ピリカ、何してるのかな

 

圧つよポーチからのティッシュ

かみかみしてるんだよ

 

ピリカ、何してるのかな

 

かいぬしの作ってくれた座布団

かみかみしてるんだよ

              ぷぷぷ

 

 

 

ピリカちゃんはなんでもかみかみ

とりあえずかみかみ

この世の全てを

かみかみできるものとそれ以外とに

分けているんじゃなかろうか

 

先代ぴっちゃんも全くかみかみなんて

しないこだったので

とても不思議

 

お外で出会う野鳥さんたちは

だいたい人間が近づくと

さあっと飛び立って行ってしまうから

 

自らよってきて

こんなにもまとわりついて

かみかみしてくれるって

ありがたきことなんだと思う

そうだよ!