それぞれの愛

先代ぴっちゃんです

からだじゅうどこもかしこもほわほわ

優しく泡立てたホイップクリームのように

ふんわり甘いけど

意志の強いまなざしのこのお顔が

とてもとてもだいすき

 

先代ちゃんは体が弱かったから

その肉体にとどまり続けることが難しかったのだと思う

肉体を保つことができなくても

意志は存在を続ける

そんな強いおめめをしてる

 

愛するものがいなくなってしまっても

その愛はなくなったり

減ったりすることはないんだよ

決してないんだよ

ぼくらはそれをしってるね

               ぷぷぷ

    ピリカです

えーっとぼくはぼくは

くちばしの先端に力を込めて

カミカミカミカミ

それがいちばんの愛情の伝え方です

             ほちょ!

 

 

 

ぴっちゃん存分に甘えてください

ピリカちゃん存分にかみかみしてください

でも

ピリカちゃんの渾身の愛を受け止めるのは

痛みをともなう...( ´ ▽ ` )