桜は意思によって散るもの

かいぬし

ぼくはね、ずっとここにいることにする

ぼくはぼくのちいさな世界の中で

最大にいま、

しあわせだよ

(寝ながら微笑んでるぴっちゃん

 愛おしすぎ)

    ピリカです

ぼくもぼくも

優しくかみかみ

(それぞれの甘え方でかわいいと

 かなへびさんにも言っていただいた💕)

ぼくの世界はちいさくないぞう

うちゅうのかなたへ

ピリカ隊の威光は

むげんのひろがりをみせるんだ

           ぷぷぷ

 

今年さいごの桜

散った桜

桜たち

風の問いかけにみな

小さくうなづいて
いまいきましょう
ともにいきましょうと
青空うつした水面を
ながれていったんだ
 
水のながれゆるやかに
やがてくると知っているものを待つのはたのし
時のながれうらうらと
終わってゆくものを始めるのもまたたのし

かもちゃん

水に浮かんだまま背眠できるんだよ

すごい